2008年4月4日金曜日

ヒースローターミナル5 その後

今朝の朝のニュースで、スーパーモデルのナオミキャンベルが、ヒースローの留置所から釈放されたということでした。
最初はドラッグでも持っていたのかと思いましたが、よく聞いてみると警官に暴行を働いたそうです。
更によく聞いてみると、T5で彼女の荷物がロストバゲージになったことを怒って、知らせを受けたBAの機内でひと悶着あったために、警官が乗り込んできた模様です。

いつもブログを楽しませてもらっている、ドイツの麻さんもT5でロスバゲを体験されたみたいだし、なんか大変そう。
空港、ホテル間の送迎を仕事にしている人達も「T5は係員が何も知らない」ということで大変、とこぼしていました。
見かけはかっこいいんですけどね。

0 件のコメント: