2008年4月6日日曜日

冬に逆戻り


日曜日の朝なので、のんびりベッドでダラダラしようと思っていたのに、ティムちゃんが起こしにきました。
普段はこんな無粋なことをする人ではありません。
ベッドにいる時と、お風呂にいる時が一番幸せなのをよく知っているので、起こしにきたりするのには理由があるんです。

「みきちゃん、雪だよ」
いっぺんに目が覚めました。
ベッドルームの窓からリッチモンド橋を見ると真っ白。
でも車道は溶けちゃったみたいで、もう白くありませんでした。

「桃太郎君も起こしてリッチモンドパークに散歩に行こう!!」
昨日の夜は3人で1時ごろまで映画を見ていました。
ディズニーのThe Incrediblesです。
そこでまだ桃太郎君は眠そうでしたが「雪」の一言で、ちゃんと起きてくれました。

リッチモンドパークの代わりにマーブルヒルに行ってきました。
雪だるまを作りました。

所々に誰かの作った雪だるま。
私たちのが一番かっこいいかもね。

せっかく咲いた桜の花も寒そう・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みきさん、こんにちは!
4月の雪だるまなんて、そちらも寒そうですね〜。

こちらも今日は雪がちらつきました。
咲き始めたチューリップがかわいそうな感じ。

ヒースローで紛れてしまった箱は、10個無事届きました。よかった〜。

Miki Bartley さんのコメント...

麻さん、

ドイツも寒そうですねー。
麻さん一家は日本から帰ってきたばかりだから、体がびっくりじゃないですか?

お荷物届いてよかったですね。
ヒースローは週末の雪でまたまたフライトのキャンセルが話題になっていました。