2008年7月5日土曜日

ジェンソンカッコいい!


きょうはお仕事でシルバーストーンに来ています。
そう、F1のお仕事なんです。
最近イギリスではハミルトンが話題になっていますが、私はやっぱり(顔で選んでしまうので)ジェンソン・バトンがいいと思います。
速ければいい、というのはわかるけど、やっぱりF1はグラマーが売り物なんだもん。
今日は2メートルくらいしか離れていないところで見ることが出来たので、ラッキー。
今日はイギリスらしいとても不安定なお天気。
こんな日にはタイヤ選びがとても難しいんです。
彼の予選の結果はあまりいいものではありませんでした。
インタビューでは明日の予想を聞かれて
「雨が降ればどうなるかわからない」
と答えていました。
ハンガリーで勝ったときも降ってたしねぇ。
明日の本戦どうなるかなぁ?

パッドククラブに展示されていたすごく高価なメルセデス。
8000万円くらいですって。
のっていいよ、ということだったので、パチリ。

0 件のコメント: