2009年1月19日月曜日

スペシャルK

久しぶりにスーパーマーケットのウエイトローズにお買い物に行きました。
ケロッグのスペシャルKというシリアルを、2箱買うとエコバッグがついてくる、というので迷わず2箱買ってしまいました。
でも私はシリアルってあまり食べたことはありません。
ケロッグはいろんなシリアルを出していますが、このスペシャルKのシリーズは痩せたい人にいいみたいです。
一日3食の内、2食をこれにすると2週間で痩せるんですって。
でもBMIが25以上の人限定だそうです。
2週間でジーンズのサイズがひとつダウンするそうなんだけど、ホントかな?
わたしのBMIは20前後なので、やっても痩せないかな?
でもおなか周りがすっきりするなら試してみる価値はありそう。

全然違う話なんですが、ケロッグという名前は「Kill Hog(豚殺し)」が訛ったものです。
変な名前だけど、お肉屋さんだったのかな?

0 件のコメント: