2009年7月23日木曜日

Rafa


お魚ばっかり食べに行っても詰まんないので、お肉を食べに行くことにしました。
このエリアで一番美味しいと評判のステーキ屋さんに行ってきました。
Rafaという名前です。
El Terronという小さな港町から1-2km入ったところ。

ティムちゃんと桃太郎君が大きなTボーンステーキを頼んだら、テーブルで切り分けてくれました。私が頼んだのは普通の小さめのフィレ。
どれくらい古い建物かはわかりませんが、天井がとてもステキでした。

正直なところ、お肉の方はロンドンで食べに行くステーキ屋さんの方が美味しいかな?
でも桃太郎君は気に入ったようでした。スペインではラムと豚の方がお勧めです。

0 件のコメント: