2009年8月17日月曜日

Anchor Inn

Naylandに行ったついでに、この辺りで評判のAnchor Innというパブに行ってきました。
地元の素材を使って、素朴なお料理を出すパブです。
日曜日のランチタイムということで結構混んでいました。
このパブは燻製所も持っているということで、私は燻製のプラッターを注文しました。チーズとお魚の燻製が少しずつ。
ビールのアテにはいいかもね。
でもワインにはあまりあわずにちょっとがっかりでした。
ティムちゃんはラムのローストを頼みました。
こちらは二重丸。
パブの外、ストア川沿いでアルフレスコもいいのですが、(実際私たちはそのつもりで外に座ったのですが)蜂がたくさんいたので中の席に移りました。
都会に住んでいるとつい屋外での食事にあこがれますが、実際食べる時には屋内の方が落ち着いて食べられます(笑)

2 件のコメント:

chaka さんのコメント...

Hi miki bartley,
I haven't visited your blog for a long time. You came back from Spain. Now I am finally in Scotland. Can I ask you one quick question? In UK, buying some stuff and returning it to store and get refund is easy? =)

miki bartley さんのコメント...

Hi Chaka,
It is normally very easy to get refund.
Especially if it's one of those "Chain-Store".
Independent shops tend to give you a voucher instead of cash/or refund on your card you use.
If goods have a fault, you can definitely get money back.