2009年8月31日月曜日

日本からのお土産


桃太郎君が日本から買ってきた「お土産」です。
手前のお箸と一筆箋は私がリクエストしたのですが、それ以外はお友達にあげるそうです。
イギリスのティーンエイジャーが日本から買ってくる価値があると思っているものって・・・。
ぬいぐるみはてっきり私にだと思ったら、違いました(涙)
ヘアワックスは自分のためにも買ってきたみたいですが、お洋服もたくさん買ってきました。
特にイギリスではコピーがたくさん出回っている、原宿の「Bape」のものを買ってきていました。
価格差がかなりあるそうです。

私は一筆箋をよく使うので、お土産にリクエストしたりします。
使い勝手がとてもいいのに、こちらでは見かけません。
だいたい2-300円です。
かわいい柄など選びがいがあります。
桃太郎君も「いいでしょう?僕が一生懸命選んだんだよ」だって。
それだけで嬉しい。

0 件のコメント: