2009年8月28日金曜日

Mangotree

ティムちゃんとマンゴツリーでお夕食をいただきました。
ここはヴィクトリア駅のそばなので、お仕事の帰りにティムちゃんと待ち合わせするのに便利です。
今回もそんな風にただバーで飲むだけのつもりの待ち合わせだったんだけど、お夕食のお買い物が面倒だったので、そのままディナーになっちゃいました。
これはここのソムリエ、バーのマネージャーのリーさんです。お勧めの赤ワインを持っています。
ちょっといいワインなので、デカンターしてもらいました。
こんなデカンターから入れてもらったら、すごく高級なカンジ!!
普段あまり高価なワインは飲まないんですが、たまにはいいよね。
ワインの名前はFSM (FEDERICO SECONDO MATTA)イタリアのワインだそうです。
レストランではロブスターのパッドタイとか貝柱の焼いたのとか、たくさん食べて満足でした。
ここはバッキンガム宮殿のすぐ裏です。

0 件のコメント: