2010年3月24日水曜日

退院しました

桃太郎君、おととい無事に退院しました。

たくさんのメッセージやお見舞い、本当にありがとうございました。
この入院で、2kgちょっと桃太郎君はやせてしまいました。
あの食事だと、食べる気力を出せって言う方が無理かも。
NHS,病室の提供と食事をセットにして、プライベートに「痩せたいクリニック」にしちゃえば儲かるんじゃないか、と思ってしまいました。

退院した桃太郎君に「最初の晩ご飯はナニが食べたい?」と聞いたら、
答えは「ローストビーフ」でした(笑)
桃太郎君、見かけは日本人ポイけど、おなかはイギリス人だなぁ。

今日は無事に学校に行きました。
本当は昨日行きたかったそうだけど、さすがに止めさせました。
今日はティムちゃんも珍しく会社に行っちゃったし、私一人でお留守番です。
我が家、平常に戻りました。

7 件のコメント:

ゆき珠 さんのコメント...

桃太郎君、無事退院、早速の通学おめでとうございます。
ハラハラ心配の日々が過ぎたという事で、のんびりとするのもいいのでは?

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
かんとく さんのコメント...

遅れましたが、桃太郎君、退院おめでとうございます。何はともあれ、一息ですね。
早速通学というのもGutsがあって、素晴らしい。

rottenmeier さんのコメント...

退院おめでとうございます。
病院食がアレだった場合、私でしたらお茶づけと美味しいお漬物!と叫んでいると思いますが、さすが半分イギリス人!でも、すっかり回復されたのですね。よかった。

miki bartley さんのコメント...

ゆき珠さん、のんびりしようと思ったんですよ!!
デモね、バトン!!
誰にまわせって言うの???(笑)

miki bartley さんのコメント...

かんとくさん、ありがとうございます。
ガッツがあるなぁ、と思ったのは、剣道に行ったとき。
見稽古したいから行く。
名前負け、してないなぁって思いました(笑)

miki bartley さんのコメント...

ロッテンマイヤーさん、どうもありがとうございます。
お茶漬け、よさそうですねー。
桃太郎君はピザの出前をしました(笑)