2010年7月25日日曜日

Casa Urola

サンセバスチャンで有名なバル(バー)はほとんどが旧市街地にあります。
旧市街地は、半島になっているサンセバスチャンの北側です。

私達の泊まっているホテルからは歩いて20分強かな?

いろんなサイトで行きたいバルはチェックしたんだけど、土曜日はどこも混んでいるから、多分捜して行っても入れないかもしれないので、とりあえず良さそうなところに入りました。

本当にたくさんの人。

今回のホリデーではほとんど聞かれなかった英語が飛び交っています。
イギリス人だけではなく、北欧人も英語を使ってコミュニケートしています。

バルの片隅に陣取って、ティントをオーダー。
ティントは赤ワインのことです。そして初めてのピンチョは、チュレッタ。
これは牛肉のミニステーキみたいなもの。たったの3ユーロです!

それからしし唐の揚げ物。
これは1.50だったと思う。
このバルのあとも、他をいろいろ覗いてみましたが、どこもいっぱい。

良さそうだなーと思った「バル」のほとんどが、この通りの界隈でした。気気がついたら12時を回っていました。

0 件のコメント: