2011年6月8日水曜日

地元のバーを発見!

これね、お菓子やさんじゃありません。
Bar Faro という名前のバーです。
入り口にこんなショーケースがあって、奥がバーです。

私たち、ここでお昼ごはん前のアペリティーヴォ。
ティムちゃんがビール、私は絞りたてのオレンジジュースで作ったカンパリオレンジ。
いくらだったと思いますか?

あ、答える前に、この記事を読んでね。

答えは6ユーロでした。
やっぱり、カプリ島だってあるじゃん、探せば!!

そして、ここで地元の人が飲んでいたのがプロセッコのカクテル。
Aperol にプロセッコを混ぜたもの。
Aperol はアルコールが11%なので、カクテルの割には度数が低めかな?
今度来たときには頼もうって決心。
とりあえず、こんなバーが見つかって幸せ。

0 件のコメント: