2011年9月17日土曜日

サウスロップのおうち

昨日から、コッツウォルズに来ています。
お仕事とかじゃなくって、ティムちゃんとふたり。

今年の夏は、カプリ島で3週間半過しましたが、まだティムちゃんの休暇も残っているので、コッツウォルズで1週間過すことにしたのです。
そして、その間に、おうちの中の壁やドアのペンキを塗りなおすことにしました。

桃太郎君は、誘ったんだけど、
「学校もあるし、コッツウォルズなんて、別に面白くないし」ということで、お留守番。

イギリスで、おうちの内装なんかをやってくれる人たちを「Painter & Decorator」といいます。
やっぱりこういった人たちは、中に人が居ない方が仕事がしやすいみたいです。

今回私たちがコッツウォルズでベースにするのは南コッツウォルズです。
ホンダで有名なスウィンドンから割と近く。
小さな村にある、田舎のおうちを改装したコンプレックス。
カントリーウォークとか、パブ巡りとか、結構楽しみにしています。

これは、到着してしばらくしたらお部屋に届きました。
ウェルカムバスケットですって。初日は外出しなくても、朝ごはんが摂れるようにということです。
パンは焼き立てで、まだ少し熱いくらい。
卵にミルクにバター。
手作りのラズベリージャムとマーマレード。
コーヒーや紅茶などはキッチンに用意されていました。

ドアを開けるとこんなお部屋です。階段をあがると、ベッドルームとバスルームとバルコニーがあります。
ベッドはこんなカンジ。バルコニーの後ろ側にはガラスが入っていて、裏がどんな風だか見えるようになっています。で、どんな風だかっていうと・・・
厩なんです!!


興味のある人用にウェブサイトを紹介しておきます。






  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: