2011年11月5日土曜日

ウインザー城のカフェ

久々にウインザー城に行ったら、いつの間にかステートアパートメント(迎賓館)にカフェが出来ていました。
ステートアパートメントの中は、ガイディング禁止なので、普通はお客さまだけで回ってもらって、出口でミートします。
ちょうど出口辺りにあるので、これは便利かも。

テイクアウェイも出来ます。
係りに聞いてみると、現在は試験的な開店だそうです。
評判がよくて、問題がないなら、ずっと開けることも考えているそう。
これまで、城内には何もなかったので、いいアイディアだと思います。

サンドウィッチやケーキもありました。
今までは、城内では一切飲食の選択がなかったので、常設になるといいなぁ。私はカプチーノを注文しました。
ご覧のように、ココアパウダーで王冠の模様(笑)
場所はステートアパートメントの出口脇です。

0 件のコメント: