2012年2月20日月曜日

2月28日

2月28日11時に、V&A(ヴィクトリア・アルバート美術館)のツアーを行います。
ツアーの参加費はおひとり10ポンド以上をお願いしています。
この参加費は100%東北観光推進機構に寄付させていただきます。

集合場所は、南正面入り口、インフォメーションデスクの横。
約1.5時間で、展示品のハイライトをご覧いただきます。

V&Aはその展示の幅も広く、個人で訪れるのもいい場所ですが、よく聞く意見は「大きすぎて、何を見るべきか分からない」です。

レストランに行って、メニューを開けて、「何がお勧めですか?」って聞いたら、ウエイターから「全部」なんて言われた経験はありませんか?
何を選べばいいのか困っちゃいますよね。
V&Aもそんなカンジです。
全てがお勧めなので、その中から何を選ぶのかが難しい。
このツアーでは、「もし、1.5時間取れるなら、これとこれを観てください」という、私個人のお勧めで美術館を回ります。
ツアーが終わった後、「参加できてよかった」と思っていただけるのが、私の目標です。
まだ、定員には余裕があります。
よかったら、ご連絡下さい。
miki@mikibartley.com
人数が大きくなりすぎると困るので、飛び入り参加はご遠慮下さい。
当日でも結構ですから、メールをいただいて、メールのお返事を差し上げて、それでご予約とさせていただきます。

東日本大震災から約1年がたとうとしています。
東北地方の主産業のひとつである観光業は、この地震の為に大打撃を受けました。
復旧がはかどった地方でも、風評被害によって、たくさんの人たちが職を失いました。
東北が元気になるためには、その地での産業の復興が大切だと考えます。
東北観光推進機構は、官民併せて「東北の観光業」を応援する機関です。
皆様からの参加費は100%この機関へ送られます。
この日にご参加いただけない方は、是非他の日をご検討下さい。
JRTGAによるチャリティーウォークのご案内

0 件のコメント: