2012年5月14日月曜日

ハービーとウサギちゃん

最近お気に入りのテレビコマーシャルです。
ハービーとウサギちゃん(リンクします)

これの、シリーズで、一つ前のものも面白かったのでついでに載せておきます。
ハービーの自己紹介ビデオ(リンクします)

この広告のバックグラウンドについては、ホームページがあります。
Thinkbox(リンクします)
テレビ広告の威力っていうのがテーマなんだけど、本当にすごいなーって思います。
でもそれよりも、ハービーの目線がかわいい。
イギリスではペットショップでワンちゃんを扱いません。
このコマーシャルの冒頭のように、保護センターからもらったり、ブリーダーから手に入れるのが一般的です。

0 件のコメント: