2012年12月28日金曜日

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスも、あっという間に終わり。

プレゼントを全部開けた頃には、もう11時。

ランチのお支度の合間に、桃太郎君のお部屋を覗いてみました。
静かずぎるので変だと思ったのです。

前の晩、よく眠れなかったらしく、お昼寝(というか、まだお昼じゃないんだけど・・・)
 桃太郎君の寝姿を見ながら「いいなぁ、ウエスト細くって」
クリスマスのプレゼント全部返してもいいから、桃太郎君みたいなウエストが欲しいかも(笑)
これ、ティムちゃんが読んだら怒るだろうなぁ。

もらったプレゼントが、欲しいものかどうかっていうのは、大事かな?
私は選んでくれた人の気持ちの方が、大切な気がします。

例えばね、これ。
かなり、ごっつい鎖のワインラック。

桃太郎君のガールフレンドC ちゃんから、ティムちゃんと私に。

このプレゼントを開けた時に、かなり驚きました(笑)
彼女はおうちにも何回も来ているし、私たちの趣味って少しは知っていると思ってた。

こんな太い鎖が好きそうだと思われているのか、
もしくは、ここにないから、あった方がいいと思ったのか・・・。

どっちにしても、ちょっと怖いなぁ(爆)


18歳で、ボーイフレンドの両親にぴったりのプレゼントを選ぶ才覚があるよりは、いいかもね。
だって、それってちょっとすごすぎ(笑)

きっと、桃太郎君に、何を選べばいいか相談して、
「あの二人の好きなもの? う~ん、ワインかなぁ?」
なんて、適当にあしらわれちゃって、一生懸命考えた結果なのかも。

そう思うと、何となく、うれしくって、ついテーブルに飾ってしまいました。



私がティムちゃんのために買ったものの中で、ヒットだったのはこれ。
長くなっちゃうので、次の記事で紹介します。



よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: