2012年12月3日月曜日

この病院、知ってる!

今日ウイリアム王子と結婚したケイトさんが妊娠したとの発表がありました。
なんだかつわりで大変だそうです。

ニュースから、ケイトさんが入院した病院が、私が白内障の手術をした病院だと知りました。
ダイアモンドジュビリーの時に、女王様のだんな様、エディンバラ公が入院したところ。
だから、ロイヤルメンバーが来ることは知っていましたが、ケイトさんも!!

こんなことならもっと写真を撮っておくべきだったと今更後悔(笑)

とりあえず、待合室と病室の写真だけでも載せておきます。
ただし、これは私みたいな一般患者用だから、ロイヤルスウィートではありません。

これは待合室
 待合室の本棚
一般の 病室
 これも、ちょっと角度を変えただけの病室。
ルームサービスのメニューにワインリストがあったことを覚えています。
それから、テレビもスカイチャンネルがあって、ワイヤレスも完備。
王室関係の話題というのは日本でもイギリスでも楽しみです。
特にそれがおめでたというならなおさら。

明日にはきっと、イギリス中の賭け屋で、男の子か女の子かの倍率が発表されることでしょう。
これは日本では考えられないことかな?

私は多分男の子だと思います。
理由?

特になし、何となく・・・。


10ポンドくらい冗談で賭けておこうかな?

この記事、赤ちゃんが生まれた時に、リンクしますね(笑)




よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: