2013年1月14日月曜日

ウインザーのお勧めパブ

今日紹介するのは、観光地としても有名なウインザーにあるパブです。
午前中にウィンザー城、午後から街の散策やイートン校の観光などという時に、ランチで利用するといいと思います。

ウインザーには他にもいっぱい食べるところはあるけれど、このお店は味が確かなのでお勧め。


軽めのお昼がいいなら、オムレツなんかもあります。


私は肉食なので、ポークにしました。
子豚のローストです。
 クラックリング(皮の部分)がカリカリで、お肉はジューシー。
とっても美味しかった。

こちらはデボンのカニを使ったリングイーニ。
サイトの中に、ワーキングランチ(お仕事ランチ)のメニューがあったので見てみました。
ワインから始まるところはさすがイギリス(笑)



クオリティーを考えると、かなり良心的なお値段だと思います。

他にもサイトをチェックしたら、ここ、美味しいのも納得。
だって、シェフはゴードンラムジーのクラリッジーズでスーシェフだったって。


お勘定と共に、M&Mの紅白版(笑)

内装も明るくて、軽めです。
アフタヌーンティーもあるみたいだし。

テムズ川が臨めるわけではありませんが、ウインザー橋の袂です。



よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: