2013年12月24日火曜日

Merry Christmas!

クリスマスおめでとう!

最近、更新が滞っていますが、元気です。
これは居間のサボテン君たち。
ちょっとクリスマス風にデコレーションしてみました。

今朝は朝一番に WholeFoods に行って、注文してあった七面鳥を受け取りました。
ティムちゃんと桃太郎君のプレゼントもみんな数日前までにラッピング済み。

イギリスではクリスマスイブよりもクリスマス当日が大事です。
公共の交通機関は全てお休み。
日本のお正月みたいたものを想像すると近いかな?
家族が集まって正餐をいただきます。

皆さんもステキなクリスマスをお迎え下さい。



ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: