2014年9月9日火曜日

ビクトリア地区のプレシアター

この間、小さなセントジェームス劇場でお芝居を見てきました。
その時のお話はこちら(リンクします)

ロンドンビクトリア駅の周りには、ほかにもいくつか劇場があります。

邦題リトルダンサーで有名になった「ビリーエリオット」
オズの魔法使いの前編「ウィキッド」

そんな観劇を楽しむのに、お腹がすいていては困ります。
舞台の夜の部、開演は7時半前後。

普通のレストランは7時前後に開くので、ちょっと間に合わない。

なので、私がこのエリアで早い時間に食べたいときには、

お気に入りの「A Wong」レストラン。
もちろんお昼ごはんも普通の晩ごはんもおいしいです。
美味しいワインも揃ってるし、飲みながらのおつまみもいい。
夜ごはんを食べに行った時の記事はこちら(リンクします)

この間はティムちゃんとここで待ち合わせ。
だけど、ティムちゃん、ランチを食べ終わったのが4時(笑)
なので、私が食べて、ティムちゃんはそれをちょっとつまんだだけ。

そういった食べ方ができるのも中華だから。
しかもここはおつまみメニューが揃ってる。

これはあわび。
白灵菇扒鲍片 Braised abalone, shitake mushroom and abalone butter
小ぶりで柔らかく仕上がっています。
あっという間になくなってしまいました。

お野菜のいためもの。
时令蔬菜 Stir fried market green vegetables
あっさり味です。
どれも量が少ないので安心して注文できます。


 これは牛肉のヌードル。
乾炒牛河 Scotch Beef rump fried rice noodles
いつも最後の〆にに注文してしまいます。
お肉もやわらかいし、何となくクセになる味。

写真は撮らなかったけど、飲茶の盛り合わせもおすすめです。

OPENING HOURS

Lunch, Tuesday - Saturday: 12pm - 2.30pm

Dinner, Monday - Saturday: 5.30pm - 10.30pm


  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: