2014年11月16日日曜日

田舎のパブ

ティムちゃんとロングウィークエンドしています。

週末を長くとってノンビリすることを英語でそう言うんです。
金曜日と月曜日をお休みすれば4日間の週末。
木曜日の夕方おうちを出て、火曜日の昼頃戻るってカンジかなぁ。

私たちがのんびりしているのは、コッツウォルズの小さな村のコテージ。


そこに行く時に立ち寄ったパブが結構良かったので紹介しておきます。

ロンドンとオクスフォードを結ぶM40という高速道路の5番出口から5㎞くらい。

最近の田舎のパブは「ガストロパブ」と銘打って気取ったところが多い。
値段も高く設定して、その割にはさほど美味しくなかったりもする。

ここは、パブらしいサービス。
食べ物は良心的な値段だったし味もよかった。


ティムちゃんはソーセージ。
 私はハンバーガー。
メインコースは一律£9.50。

 駐車場から見えた風車がかわいかった。

近くで食べるところを探しているならぜひどうぞ。


  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: