2015年2月13日金曜日

眺めのいいレストラン

 前回の記事で紹介したタワーブリッジ傍のレストランを紹介します。
タワーブリッジのガラスの床(リンクします)


ロンドンの景色のきれいなレストランのひとつです。

上下の写真はレストランの中から撮ったもの。
内装はこんな感じ。
ブループリントカフェという名前。
実はデザインミュージアム併設のレストランなんです。

お店で聞こうと思って忘れちゃった。
それは、ミュージアムが来年引っ越したら、ここはどうなるのかなぁってこと。

 そのまま残るのかな?
景色もいいし、博物館のお客さんがいなくても、十分やっていけると思います。

今回のお食事はイベント系だったので、いつものメニューではありません。
なので、これから行かれる方の参考にはならないかもしれません。

でもせっかく撮ったのでとりあえずアップします(笑)



これは、ミニフィッシュアンドチップス。

自分のお皿に盛りなおしてみました。
 こちらはソーセージとマッシュポテト。
両方ともイギリスらしいお料理です。

ランチにはセットメニューもあります。
この並びには、たくさんのレストランが外に席を設けています。

まだまだ夜景には寒いけど、ここは屋内なので大丈夫。
景色のきれいなレストランを探しているならぜひどうぞ。



***お知らせ*** 
英国公認日本語観光ガイド協会ではチャリティーツアーを行っています。 
詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。     
 *******



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: