2015年7月15日水曜日

シェアしやすいからおしゃべりが楽しめるレストラン

皆さんはどんな時にレストランに行きますか?
「ごはん食べる時」
…は当たり前なんですが、だったらおうちで食べればいいわけで。

「豪華なレストランで、お出かけ感を楽しむ」
「有名なレストランでセレブ感覚を味わう」
「お友達とおしゃべりを楽しむ」
オケージョンはいろいろ。

特にお友達同士でおしゃべりを楽しみたい時って、ご飯はおつまみ。
ワインと同じで、シェアして楽しみたいですよね。

今日紹介するのはそんな時にぴったりなレストラン。


入ったすぐのところはカウンター席。
奥がテーブル席で、階下にはプライベートルームがあります。

カジュアルイタリアン。

メニューにはシェアしやすいものがたくさん並んでいます。
特に前菜の類は小(ひとり)と大(シェア)といった風に選べます。


根菜類のあっさりサラダ
テーブルに来た時はトリュフの香りがきついかなと思ったんですが、食べるとそうでもない。
歯触りが楽しめる一品でした。

モッツァレラチーズとトマトとルッコラ。
イタリアンの定番。

 こちらはポークチョップ。
数をいくつって注文できるので、人数に合わせてどうぞ。

これはシェア用サラダ。
丸ごとレタスのレモンドレッシング。
なんかそのまま~ってカンジでしょう?
これが意外においしい。


 これはヒラメのロースト。
お豆との相性が良くて、おいしくいただきました。

これはちょっと見ただけではわからないかも。
ポークの挽肉です。
レント豆と一緒に出てきました。

すごく人気のお店なので、少し早いディナーとか、少し遅めのランチがお勧めです。
そうするとゆっくりできる。

場所もピカデリーサーカスから徒歩で5分くらい。
仲のいいお友達と是非どうぞ。





  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: