2016年3月21日月曜日

報告です!

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)

昨日のチャリティーツアー、大英博物館ハイライトツアー無事に終了しました。

16名さまのご参加で、200ポンド集まりました。

先週のシャーロックホームズツアーで135ポンド、
それからオリンピックパークのツアーで110ポンド。

なので合計445ポンド集まりました。

先週、ティムちゃんに、去年の目標額は500ポンドだったけど、今年は3本しかツアーをしなかったから、去年よりは金額が少し下回りそうって話をしました。

そうしたら500ポンドに足りない分は差額を出してあげるって。
なので55ポンド、ティムちゃんからもらいました。
500ポンドでみちのく未来基金に寄付できます。

ご参加いただいた方はもちろん、
ブログをシェアしてくださった方、
ツイッターでリツイートしてくださった方、
本当にありがとうございます。

知らない人だけではなく、お友達もいっぱい協力してくれました。
口コミで広めてくれたり、ブログやツイッターに書いてくれたり。
本当にみんなありがとう。

週末一緒に過ごす時間が減ったのに文句も言わずに、なかなか参加人数が集まらないときに励ましてくれて、おまけに寄附のおまけまでしてくれたティムちゃん、
ロンドンのコミュニティーへの広告の相談に乗ってくれた桃太郎君にも感謝しています。

自分が恵まれているって実感すると同時に、震災でそんなお友達やご家族を亡くされた方の心の苦しみを考えてしまいます。
もう5年、まだ5年。

また来年もチャリティーツアーを行います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

私のツアーは終了しましたが、他にもたくさんのツアーがあります。
是非皆さまお出かけください。

これからのツアー(リンクします)




***お知らせ*** 
英国公認日本語観光ガイド協会ではチャリティーツアーを行っています。 
詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。     
 *******



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

1 件のコメント:

phary さんのコメント...

みきさんだけでなく、桃太郎くんや、ティムちゃんさんも協力してくださったんですね。特にティムちゃんさん、男前すぎます!
被災者の方々が本当に必要としているのはこういう息の長い支援です。本当にありがとうございます。