2017年4月17日月曜日

銀座って名前だけど、銀座じゃなかったホテル

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



東京駅のタクシー乗り場は長蛇の列。
今から思えば近くのホテルに歩いて行って、そこからタクシーに乗ればよかった。
40分くらい待ちました。

それって東京では当たり前なのかなぁ?

で、やっと順番が来てホテルの名前行っても知らないって言われました。
住所を言って地図を見せたら、
「お客さん、それば銀座じゃないよ」
だって。

実際そこは築地の先。
明石町というところでした。

高層ビルのマンションで、その一部分がホテルらしい。
夜景がきれい。
 桃太郎君と Bちゃんがお部屋を見に来ました。

お部屋は広くはないけど、2泊だけだし、まいいかってサイズ。
マッサージチェアがあるのがよかった。

お昼間の景色です。

タクシーに乗るたびに場所が分からないって言われました。
で運転手さんに聞いたら、ホテルの名前じゃなくて、聖路加ガーデンって言えってアドバイスされました。

それを覚えてからは簡単。
銀座や東京駅までは1000円ちょっとです。
お部屋は1泊3万円ぐらい。

ホテルのサイトにリンクします。




  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: