2017年4月7日金曜日

高山は観光ずれしてると思う

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


どっち向いても観光客だらけ。
 お味噌が有名らしいので、少し買って妹のところに送りました。
町のほとんどがお土産物屋さん。
歩いてると仕事してる気分(笑)
古い町並みが残っていて、趣はあるけど。
想像していた鄙びた雰囲気はありませんでした。


こんなのは楽しいけどね。

予定通り4泊してればのんびりできたかなぁ?
今となってはわかりません。

私たちは気が短いのでさっさと予定を変更して名古屋に向かいました。

さて、名古屋は好きになれるかな?




  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: