2017年4月9日日曜日

海が見える萩のホテル

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


萩に来ました。

新幹線の新山口駅から特急バスで1時間。
海が見えるお部屋を予約しました。
ビーチの前に建っているホテル。
 ビーチ側からホテルに入ると足湯があって、冷たい日本海で冷えた足が温まりました。

パギーはビーチに連れていきませんでした。
なので、お部屋からずっと海を見ていました。
海が見えて幸せなパギーちゃん。

温泉からも海が見えます。

ブクブクのお風呂に入って気持ちい~い。

お部屋の写真が見当たらない。

わ~、テレビで水戸黄門やってる!!
って写真撮った時にお部屋の写真も絶対に撮ったはずなんだけど。

ツインのお部屋で広めです。
ダブルだったらもっとよかったけど、ダブルはないそうです。
ビーチのお散歩も楽しめるし、おすすめ。
お値段も安い。
ここは素泊まりで1部屋2万円でした。
町はずれなので、何処に行くにもタクシーを使ったけど、呼んでもらったら5分くらいですぐ来てくれます。
町の主だったレストランへは1000円以内です。


和室もあるみたい。

ホテルのサイトにリンクします。




  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: