2018年3月15日木曜日

最近よく目にする定期購入

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

ティムちゃんが「みきちゃ~ん!」と私のことを呼ぶのは、たいていオフィスのお部屋から。
先日もそう呼ばれて行ってみたら「髭剃りキットをオンラインで買っていい?」ってことでした。
最近はネットでいいなって思っても、次に、ここで買って安全かな?って疑うようにティムちゃんを躾ています。
下手にクレジットカードの情報とか、入力してしまってからでは遅いですしね。

なので、新たなサイトから買いたいものがあると、私に声がかかるというわけです。

今回は安全なサイトのようなので、OKを出しました。
それが届いたの今日。

これはお試しセット。
これが気に入ったら、定期的に剃刀の刃が送られてくる仕組み。
8 枚入りで、1枚当たり、£1.75 らしい。

それってすごく安い(んだって)。
ティムちゃんがそう言ってるのでそのまま書きます。
髭剃りシェーバーのお値段なんて、知らないよ~!

最近、お買い物のときにこういった定期購入をよく見かけるようになりました。
「いつでも解約できますよ」
「このほうがお得ですよ」
いろんな誘い文句があって、ついそっちに行ってしまいますが、本当かな?

ネットで、いつも利用するスーパーマーケットのお値段を調べてみたら、有名ブランドの替え刃は、大体2.5ポンドから4ポンドくらいでした。
ということは、1枚当たり2ポンド切るってことは安いみたいです。

もちろん、使い心地が悪いのなら、買う価値はないのですが、そのためのお試しセット。

手に取ってみた感じは悪くないって言ってます。
重さのバランスとか、いい感じみたい。

使用感は追記で載せますね。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: